忍者ブログ
日記兼自己紹介兼現実逃避の道具
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はカテゴリーなんかも未選択で固定されているあたり更新が面倒くさくなっている?と若干思ったおいらです。

つーかいい加減メインコンテンツも書かなきゃ駄目ジャン。駄目なのは自覚していたけどいい加減やろうよ。マジで。

ウイルス?そんなもの言い訳にするぐらいなら手を動かせ手を。改定もタグ打ちもいいけど、とりあえずその前に投稿用の小説を先にやれよ。ツッコンでばかりだと指も舌も思考もホント疲れるし。ああ、ド畜生。なんか知らないけど死ね。もとい死ぬ

ペルソナ3を未だプレイ中。未練たらしく画面にへばりついている俺は客観的に見れば大分痛いかもしんない。『チャットや執筆の停滞も此れが原因だったんじゃ?』そう思う今日この頃

とりあえずDVDでも見てモチベーションあげよう。少なくとも日曜日にはメインコンテンツ完成予定。『遅くても』ね。此れはガチ

PR

とりあえず書いてるよ。小説。

・・・・・ってか未だHP開いてないんだからプログぐらい放置しててよくね?とおもった俺も莫迦ですね少し。

眠くてネタもテンションも低めなんでどうしよう?あんまりカミングアウトしまくったブラックジョークは避けたいところ。クソ蟲みたいなプログもウンザリですよまさるさん!!この世に生きる人類は皆生きてる価値も無いようなクソ蟲に見えますけど逆説的に見て世界で生きている価値のないクソ蟲は自分ひとりってことになりそうで怖いですね。マイナス思考と他人のあらを探す事だけは大得意ですサー。特に何の意味もないけど寝起きのたんびに目頭をもむのがカッコいいとおもっているハリウッド映画かぶれの其処の君。事実カッコいいよピザ以外。ピザはめがねかけて演説しろ。戦争嫌いだったらマヨネーズについて語ってももいい。諸君私はマヨネーズが好きだ。本当は嫌いだ。そばは好きだ。そばっていいよね。うどんの二倍はいい。でも基本的に麺類嫌いなんだ。御免ペーター私汚れちゃった。こうしてハイ○は外界恐怖症となり静かにひっそりとアルプスで暮らすのでした。めでたしめでたし。クラ○が・・・・クラ○が立った!!皆さん!地球の皆さんありがとう!!おかげでこの生命の肥溜めで蛆に食われずにすみました!!レ○○され○○されて穴いっぱい。もうこれ以上はお腹いっぱいです。カレー粉部隊出撃ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!この非国民が!!お前も日本国民ならごぼうの臭いを愛でろ!!臭いけど。

 

とりあえず書きました。

初です。ですので特にネタはありません。

普段此処にはネタとか愚痴とか愚痴とか馬鹿話とか日記とか色々書くつもりなんです。今回は真っ白だと嫌だなぁと言った具合に魔が差しました。スイマセン。

自己紹介としてはHNが8月32日で17歳ニートで男性で自意識過剰で人類のクズの反対だと覚えてくれれば結構です。色々と。

まあ最近は面白い事がDVDの発売日ぐらいしかないんで暇です。貴重な青春の浪費って楽しいですね。ペルソナ3は買ったのにまだクリアしてません。皆うどん食え。うどん。なんとなく



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
8月32日
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事